へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #95

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (4) [DVD]
日本大会開幕、だかそこに謎の仮面軍団が立ちはだかる!!
ジョーカーX・・・一体、何テツなんだーっ!?
予想外の展開というか、何だよこの在庫一掃セールみたいなキャラ使用は!?
ジョーカーとクイーンは一瞬でバレバレだったが、キングは本気でこいつ誰だっけと思ったなぁ。
ああ声が野島健児ってことは闇のアレか。闇の人のくせにこんなコスプレ仕事受けんなよ。
そして前回、意外な健闘を見せていたキョさんが早速ジョーカーXにシメられることに。
キョさんはせっかく頑張って築いたコスプレネタキャラの地位まで奪われるなんて可哀想過ぎるな。
大会始まってみれば今度はカムイの相手にナギサちゃん出てくるし、背水の陣で挑んだはずの決戦がどうしてこうなった・・・。