へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二章 #5

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]緋色の欠片 六 [Blu-ray]
二人が裏切り者になった守護五家から、更にババ様の強権発動で拓磨が離脱。
ついにババ様があらゆる方向に大ナタを振るい始めて、もうババ様だけでいいんじゃないかな状態に!!
しかし、ここまで事態が悪化してから非情な決断を下されても手遅れなうえに傷に塩塗り込んでるようにしか見えないのも事実・・・。
珠紀と拓磨の件もそうだけど、慎司と美鶴ちゃんが実は双子の兄妹だったとかもっと早く言ってないと禁断の関係的な意味で取り返しがつかないことになるところだっただろ!!
っていうか第一期の頃から普通にネタバレコメント流れていたし、美鶴ちゃんの慎司への態度が恋愛感情と見せかけて実は兄妹愛でしたという引っ掛けパターンに思えていたので素で禁断関係に踏み込んでいたのには逆に驚いたなー。
あと卓さんが敵になった途端に強くなるスパロボみたいなことになってて笑った。
これでどうせ味方に戻ったらまた弱くなるんだろうな・・・。