へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスファイト ビーダマンeS #5

秘密裏に自分達でクロスファイトを開催することにしたものの、謎の支配者の陰謀が動き出す。
ああ、ここって街じゃなくて独立した島エリアなのか。それで世間と少しビーファイトに対する常識が違うわけね。
前作で影から日の当たる場所に出たクロスファイトが再び自由の為に地下に潜るという構図もなかなか燃える。
それと今回出てきたメガネ秘書。OPのシルエットの段階では可愛いツインテヒロインみたいに見えていたのに実際出てきたらギャップが凄かった。
しかしツインテなのに冷徹メガネ年増というアンバランスさはアリかも・・・。