へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #96

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (4) [DVD]
カムイVSナギサ、ブライダルファイト!!
こんな時期なのに結婚式ネタがゴーバスターズと被ったなー。
ともかく今回は今まで以上にナギサの妄想大爆発で、勝手なイメージを押し付けまくる展開が素晴らしかった!!
完全にただのヤンデレ女なのに、妄想もウェディング姿も可愛過ぎて困る・・・!!
ナギサ萌え作画に関しても今回は半端ない力の入れようで、むしろこれでオチないカムイがおかしいと洗脳されてしまうくらいだった。
それにしてもナギサの色気はもはや女子小学生の限界をリミットブレイクしてると思う。