へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #32

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 1stクール【初回受注限定生産版】 [DVD]
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション 「Life is Just a Miracle」
ヘイン組が元MARsオタのマネージャーと一緒に風車の街に巡業に行く話。
あの事務所に他に人材が・・・と思ったら、街でもっと若い女の子二人組を見つけてそっちに走りやがった。
良い人だったんだけど、デブだし声が阪口大助だしキモオタっぽさがヒドかったなぁ。
宿が二つに分かれた際に「かりんちゃんはボクと一緒」とかりんと二人になった時には完全にギャラクティカ薄い本展開だと思ったよ!!
それと千葉繁が司会モードのまま暗躍を始めていて、ショーとのギャップが結構本気で怖いことになってきてるな。