へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン #19

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
キリトさん、悪魔変身で大暴れ!!
一応色々と理屈はあるらしいんだけど、とにかく変身魔法でデカいモンスターになったキリトさんの容赦なさ過ぎる暴れっぷりが痛快の一言。
いくら何でもモンスターになり切ってプレイヤー食うか!? SAOでリアルと地続きのゲーム体験を散々味わっていながら、あんなロールプレイが出来てしまうキリトさんマジ廃人。
しかしアニメだとああいう覚醒って暴れたあとに「お、俺は何てことを・・・」みたいな話になるのが普通なんで、心から楽しそうなキリトさんにはちょっと憧れてしまったのも事実。
何というか「MMOを楽しめる人」ってこうなんだろうなぁと思い知らされた気分だ。
リーファの魔法とのコンビネーションなどもSAO編では封印されていたMMORPGっぽさを全開にしていて、よりゲーム的な魅力が追求されていた印象。