へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #32

聖闘士星矢Ω 5 [Blu-ray]聖闘士星矢Ω 6 [DVD]
新星Ω神話(ネクストジェネレーション)/ボク時々、勇者 (初回生産限定盤A) (CD+DVD)
聖闘士星矢Ω オリジナルサウンドトラック2
巨蟹宮の戦い、ユナVS蟹座の黄金聖闘士シラー。
松野太紀でナルシストで死者を操り精神攻撃するの大好きな蟹座。何か原作の魚座と蟹座の気持ち悪い部分が混ざってるような感じだなー。
学校でのユナの友達が魂を抜かれ操られる展開は、リョナ的にもなかなかおいしかった。
ただ、本当に死人だったら容赦なかったんだけど、さすがにそこは仮死状態に留めたか・・・。
シラーの必殺技、メイド長なんたらによってユナが死の恐怖を叩き込まれる描写も日曜早朝アニメの限界突破した顔芸が披露されていて良かった。
最後にちゃんと積尸気冥界波を出してくれたのも嬉しい。