へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

中二病でも恋がしたい! #9

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1Sound of a small love & chu-2 byo story
TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD 極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録
・モリサマーのナイスアシストでついに勇太と六花に恋の花咲き蝶が舞う!!
・いや、一歩間違ってたら大事故だったけどね!! モリサマー、ドヤ顔してる場合じゃねーよ!!
・しかしクライマックスの救出劇は作画演出のテンションといい物語の質そのものが一気に変わっていくダイナミックさが見事だった。
・その前の蝶がハートマークになってる辺りの演出のトバシ具合はちょっと不安になるくらいだったけど・・・。