へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #38

しろくまカフェ cafe.7 [DVD]しろくまカフェ ミュージックプレイリスト
ラマさんのラママンボ(DVD付)
しろくまカフェの年越し。
・何だかんだでみんなが集まってきてしまう、馴染みの場としてのカフェの存在を再認識させる最終回でもおかしくないような良い話だった。
・実際に今年一年を振り返る内容がそれっぽかったというのもあるけど。
・笹子さんは相変わらず半田さんの純情ハートを言葉一つで転がすなぁ・・・。
・いつも飲んでるカフェモカのことを何も知らないと突っ込まれた際のペンギンの反論がウザさ爆発で素晴らしかった。