へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #13

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤A)僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤B)
大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)
真広が半総集編の悪夢から覚めたら、ポニーテールの左門さんとの事後を迎えていた・・・!!
というわけで1クール目の総集編を半パートで終わらせて新展開突入。
左門さん追い詰めネタを楽しみたかったので、総集編部分が短かったのはむしろちょっと残念なくらい。
しかし目覚めてからの展開と、新ED、Cパート、あけおめ予告と続くカオスさは本当にこれから何が始まるのかと混乱させるには充分だったなー。
そもそも左門さんは何であんなに無駄美人なんだよ!! 力也ボイスで良くわかんないけど左門さんって結構若いのか?
新EDはまた平和な雰囲気が今度も罠っぽい・・・。