へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #40

プリティーリズム・ディアマイフューチャー DVD BOX-2 【初回生産限定版】パンピナッ!
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX
OP&ED変更。
このタイミングでの変更は意外だったけど、さすがに実写プリズミーにもう一度OPを歌わせないで終わるわけにもいかないか。
相変わらず社長の両親だけ世界観の違うバトルを繰り広げてるなー。っていうか社長が完全にヒロインじゃねーか!!
EDはデフォルメピュリティから実写ピュリティ。K-POPアイドル全開なPVは、今となってはもはや懐かしいくらいだ。
で、本編は高山くまいユニットの敗北と、ユンス母の語る欽太郎との蜜月時代。
プリズムジャンプで久々にあいらの家族が出てきてくれたのは嬉しかった。双子の妹、存在抹消されてなくて良かったよ!!
しかし家族愛ですらあいらの心を取り戻せないとは、本格的に寝取られてるな・・・。
ユンス母の告白も、実の母に以前付き合っていた男とのラブラブな思い出を語られて息子がブチキレる展開が良い感じにドロドロしてて面白かった。
ユンス父と出逢って人を愛する気持ちを思い出せたから、昔好きだった男のことは恨めないという母の言葉も土曜朝に相応しい重さ・・・。