へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まおゆう魔王勇者 #7

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]
TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤
TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.ゆう盤
魔王と女騎士を両脇にはべらせて3P添い寝する話。
女騎士の水浴び透け透け描写が、筋肉質かつ貧乳な女騎士の魅力を最大限に引き出していて素晴らしかった。
アングル的にも完全にヨスガっててスタッフの本領発揮していたし。
夜這いバッティングからのW添い寝も勇者そっちのけでむしろ魔王と女騎士が同衾していることに意味があるような流れが面白かったな。
一方で、司令官が片目になって芳忠さんがんばりだした。この人、何なのかと思ったら人間サイドの悪役になるのか。