へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-12-08から1日間の記事一覧

るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−

12月20日発売。 一時期予約締め切りになっていたが、 amazonでの予約は再開された模様。 るろ剣については以前、特番放送の際に色々書いたので、 改めて言うこともないのだが、ちょっと嬉しかったのは 完全版やゲームの売れ行きが結構好調だったらしいこ…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #10

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.1 [DVD] 銀河鉄道の事故車両を受け入れた惑星が、 車両が運んできた伝染病のせいで全滅。 努力してもどうにもならず悲劇的に終わるという、 ある意味松本零士作品らしいシビアな展開。 ただ、熱血で奇跡を起こしまくっ…

コードギアス反逆のルルーシュ #9

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. カードダスマスターズ コードギアス ?反逆のルルーシュ? BOX Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX) 総集編明けに、谷口作品恒例…

ドラえもん #64

悪魔のパスポートとペットクリーム。 サイフから金を抜こうとして死ぬほど怒られる、 本屋からマンガを万引きするなどの要素が 変更されていなかったのは嬉しかったが、 改めて観ると凄い話だよなぁ、悪魔のパスポート・・・。 ただ、しずかちゃんのスカート…

ケロロ軍曹 #139

ケロロ軍曹 3rdシーズン 3 [DVD] ケロロ軍曹 3rdシーズン 4 [DVD] 子猫探しを頼まれた556が風邪をひきながらも奔走。 しかしそのせいで556ウイルスが街中に広がってしまう。 556メインだけあって、普段はほとんどわからない 556の心理変化や男気…