へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #64

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産) [DVD]
悪魔のパスポートとペットクリーム。
サイフから金を抜こうとして死ぬほど怒られる、
本屋からマンガを万引きするなどの要素が
変更されていなかったのは嬉しかったが、
改めて観ると凄い話だよなぁ、悪魔のパスポート・・・。
ただ、しずかちゃんのスカートめくりが
中途半端だったのは残念。もうTVではパンチラ駄目なんだろうか?
自分からスカート持ち上げて迫ってくるのはエロかったけど。
ひみつ道具コンテストはついにグランプリ候補が三作品に絞り込み。
「こまったね」「あの人は居間」「チャン酢」。
・・・全部ダジャレじゃないか!! どういう選考基準だ!?