へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-03から1日間の記事一覧

トータル・イクリプス #21

TOTAL ECLIPSE SONG COLLECTION (DVD付) ・混迷を深めるユーコン基地で、呉越同舟の臨時チーム結成。 ・クリスカってイーニァいなくても普通にエース級の働き出来るんだな。何となくセットじゃないと役立たずな気がしてた。 ・強引に仲間入りしている中華の…

イクシオンサーガDT #9

・男子(?)四天王の日常。 ・完全にこれ空気が「男子高校生の日常」ですよね。ダベり場が部屋から飲み屋になっただけですよね!? ・しかし四人のキャラがこれでようやく正しく認識されたような気もするなぁ。 ・斎賀みつきの人は女で確定か。会話からして…

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #8

ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~Vol.1 ・美柑と凛さん、春菜と唯の珍しいコンビのエピソード二つを混合した話。 ・凛はお嬢の取り巻きにしておくにはあまりに惜しい美人だったので、「ダークネス」でヒロイン昇…

中二病でも恋がしたい! #9

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD 極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録 ・モリサマーのナイスアシストでついに勇太と六花に恋の花咲き蝶が舞う!! ・いや、一歩間違ってたら大事故だったけどね!! モリサマー、ドヤ顔してる場合じゃねーよ!! ・し…

好きっていいなよ。 #9

好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2 ・部屋に男を連れ込んで半裸で正座させているところを母親に目撃される話。 ・ごまかそうにもまったくごまかせてない、あの対応が恋愛初心者の証なのか!? ・そして、めいとフラグ立ててたモヒカンが大…

マギ #9

・シンドバッドの見事な変わり身と、アラジンとジュダルの初接触。 ・ジョーカーキャラとしてのシンドバッドの魅力が爆発していて、他が完全に食われていく・・・!! ・前回に続きこの辺の予想された流れを次々に切り替えていく感覚は楽しい。 ・アリババと…

HUNTER×HUNTER #57

・暗闇での一瞬の駆け引きで、団長ゲットだぜ!! ・このシーンでの一連の旅団の会話は、各キャラの優先順位がどこにあって意見がぶつかり合うとどうなるかを、細かくシミュレートして描いていて感心させられる。 ・まだ冒険バトルものの要素を強く残してい…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #100

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (5) [DVD] ・アイチVSクリス、PSYクオリア対決。 ・ようやくアイチが自分の意志でPSYクオリアを完全制御。ここまで長かったなー。 ・中二病に呑まれたクリスに先輩として説教する姿も頼もしかった。 ・が…

12/3日アニメニュース

箇条書きで先々週の日曜後半。遊戯王ゼアルは柔道で休止。