へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #22

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.3 [DVD]
銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.4 [DVD]
管理局の命令を無視して、SDFが別宇宙へと出発。
特別EDもあって燃える展開には違いないが、
管理局と実働部隊がこれほどまでに仲悪いって
組織としてはもう終わってないか、銀河鉄道・・・。
トップの人は相変わらず無責任にポエムってるだけだし。
そして、別宇宙でビッグワンに攻撃を仕掛けてきた親父っぽい人の
宇宙を侵略する理由が「銀河鉄道の路線拡張の為」だったのに爆笑。
路線を広げる為に侵略するって、本末転倒もいいところだ!!
そりゃCMで鉄郎も信用してないって言うはずだ。
キリアンは生きてて良かったけど、いつの間にスピカのメガネと
フラグ立ててたんだ・・・。あまり意味なく殉職させられて、
パートナー以外には泣いてももらえない戦闘機乗りが気の毒。