へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

灼眼のシャナII #13

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 [DVD]SRDX 灼眼のシャナ シャナ灼眼のシャナII  シャナ ~チャイナビキニVer.~ 宮沢模型限定 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
灼眼のシャナII 第II巻 [DVD] 電撃SP 灼眼のシャナ
フィレス襲来によって銀の炎を発動させてしまう悠二、
そのせいでマージョリーが暴走してオガちゃん破壊、田中絶叫の地獄絵図に。
Aパートの状況が刻一刻と悪化していく緊迫感のある展開には、
今までまったりしていた反動もあってどこまでいくのかと興奮させられた。
しかし、フィレスもマージョリーもシャナ&ヴィルヘルミナの連携攻撃で
取り押さえられてしまい、佐藤が冷静かつ男気全開の説得をしたことで
マージョリーも元に戻って意外とあっさり事件は収束。
佐藤が決めてくれたのもマージョリーの反省も良かったのだが、
関係がこれで壊れるのかと心配させられたのは何だったんだって感じが・・・。
田中も、オガちゃん直してもらってマージョリーへの不信は消えたっぽいし。
泣きじゃくる田中を慰めるオガちゃんは可愛かった。
けど、何で田中が泣いてるのか疑問はないのだろうか?
零時迷子の謎や無言で何か喋ってたらしいフィレスと近衛さんとか、
また新たな伏線だけは増殖してしまったなぁ・・・。
フィレスも零時迷子のなかの恋人絡みで悠二にちょっかい出しそうで、
また恋愛関係も揉めてくるのだろうか。