へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ2 #6

ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
エイラ&サーニャがラブラブ過ぎてそして宇宙へ!!
前回のジェットエンジンネタに続いて今回もウィッチ全員で生身でロケットになるというアイディアがまず秀逸だったのだが、そういったギミックを軽く吹っ飛ばすくらいにエイラ&サーニャ回としての作り込みが凄まじくて圧倒された。
二人がすれ違っていく前半の作りも丁寧だったけど、やはり何といってもクライマックスの挿入歌に合わせた無音宇宙戦の出来が素晴らしかったなぁ。
もはやそこだけ最終回みたいなノリになっていて圧巻だった・・・。
エイラ&サーニャは第一期でやり残した感が一番強いコンビだったので、スタッフも満を持してってことだったのかな。