へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あそびにいくヨ! #6

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray] あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~
ヴァーチャル空間で真奈美がヴァーチャル騎央と痴話喧嘩する話。
そこに至るまでは何でもないようなコミカルな展開&演出を続けて、いざ真奈美が本音をさらけ出す段になって一気にドラマの内圧を上げていく作りが非常に良く出来ていた。
戸松遥のキレ演技が絶妙の「面倒くさいけど可愛い女の子」感を出していたのも見事。
最終的に、全ては真奈美の内面語りに過ぎなかったんじゃないかと明かされて終わったのは過度に恋愛要素を進め過ぎない形になっていたのだろうか。
あと冒頭でネコミミ達のサービスシーンがロボに邪魔されていたのだが、光や湯気よりはまだマシか・・・。