へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あそびにいくヨ! #7

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)あそびにいくヨ!  ミニクッション
海だ!! 水着だ!! ド修羅場だ!!
エリスに加えてネコミミ教祖まで転校してきたところで、いきなり部活で海合宿話。
転校生ネタで始まりながら学校すっ飛ばして海にいくのがこの作品らしいなー。
水着ファッションショーのシーンなど、キャラが増えたことによって画面の華やかさが更に増強されたのは単純に嬉しいけど。
しかしこれだけ特殊設定を持つ美少女だらけなのに、普通に部活の女の子二人まで可愛いのが異常だ・・・。
で、水着ショーのあとはアオイがエリスに嫉妬からブチ切れることに。
前回は真奈美の本音告白シーンで戸松遥が魅せていたが、今回の花澤香菜も良かった。他が浮世離れしているんで真奈美とアオイは生っぽい感情を重視したキャラ描写になるんだな・・・。