へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #3

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ニルヴァーナ(アニメ盤)
下僕が女たらしであることを知った凛々蝶さまがひたすら悶々とする話。
あの回想からすると御狐神はケモナーに男娼として扱われていたんだろーか?
状況としてはまあ、よくあるツンデレ痴話喧嘩の構図なのだが、凛々蝶の内罰的な語りがツンデレのツン成分を限りなく弱めていて、とにかく凛々蝶が弱ってる様子を観て楽しむ感じになっているのが面白かった。
主人と下僕が互いをかばい合い、ぶっかけ合う展開も見た目のシュールさとドラマの熱が上手い具合に噛み合っていて、何か独特な魅力になってるなぁ。
それにしても二人とも液体ぶっかけ姿が似合う。本質的に揃ってイジメられ萌えキャラなんだろうな。
タイプの違う二人が惹かれ合うのではなく似ている同士が支え合う・・・悪く言えば慣れ合うのがこの関係性の要なのか?
あと、EDってもしかして毎回キャラソン持ち回りで変わるの!?