へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #16

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ようやく本筋に戻って、少年探偵の疑念と真実。
少年探偵かと思ったら男装探偵でした・・・という種明かしには、これ以上ハーレム強化してどうすんだという意味で驚いた。
完二が一応フラグ立てているものの、どうせこいつも主人公になびくに違いないぜ・・・!!
そもそも完二は相手が女だと判明してむしろがっかりしたんじゃないかという疑惑があるし。
それと前回がペルソナ3をオマージュしていたように、今回出てきた噂の設定や探偵テイストも「2」や「ライドウ」を意識しているのかな。
そういう雰囲気も含めて、ようやく愉快な日常ギャグアニメから本来のペルソナに戻ってきた感覚は強かった。