へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #187・188

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 3 [DVD]
一時間スペシャルで第一部と第二部の間、自来也との修行時代を語る話。
自信のないゲストキャラがナルトの頑張りで励まされてやる気を出すという、いつものオリジナル話パターンではあったのだが、ナルトと自来也が仲良くやっているのを観るだけでも今となると結構しんみりするところがあったなぁ。
ただ作画的にはせっかくの巨大触手モンスターとのバトルなのに見せ方が精彩を欠いていて残念だった。
しかし女子供を触手モンスターが人質に取るってシチュエーションなのに色気がまるでないなぁ・・・なんて思っていたのだが、そっちのサービスはオマケコーナーで爆発!!
ナ、ナルトのおいろけの術がゴールデンタイム的にギリギリなエロさに!!
あの胸揺れとポージングはやり過ぎ感が凄かった・・・。自来也のデフォルメ作画もトバシていて、何か本編に注がれるべき作画力が全部こっちにきちゃってたよーな印象が。