へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海月姫 #6

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】きみのキレイに気づいておくれ/あれから10周年オーディションライブ完全収録(アニメ盤)
蔵之助によって尼〜ずが魔法をかけられている頃、兄貴の純潔がビッチに汚される!!
え〜っと、マジでどういう話なんだこれ!? 「襲われた女の子みたい」になっちゃった兄貴の姿には、笑いと同時にガチな陵辱シーンの重々しさすらあったぞ・・・。
ビッチに身体を汚されたと思い込んだ兄貴がとりあえず月海と握手して浄化させる展開なんて、その凄まじい処女厨脳ぶりに感動してしまった。
これ本当にジャンルは何なんだ、ラブコメと理解していて良いんだろーか・・・?
蔵之助が月海の不思議ちゃんな言動に悶える辺りも、その感情は恋というよりも萌えじゃないのかという気がするしなー。
萌えキャラとしての腐女子にリアル女との関係が構築出来ない兄弟が新たな属性を開花させられる話・・・と捉えることも出来そうか。