へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? #3

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]魔・カ・セ・テ TonightTVアニメーション これはゾンビですか? ドラマCD これはゾンビですか? はい、波乱盤上です。気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ
吉野裕行な友人に家がハーレム化していることがバレる話。
どうしても吉野裕行のモテない友人演技聞いてるとToLOVEるオーバーランって気分になる。それだけ演技が安定してるってことでもあるが。
アバンの無駄CGと金田朋子を使ったシュールな夢に始まって、今回は妄想シーンがエロでもネタでも非常に凝っていてむしろそっちが本編のようでもあった。
そういえばハーレムは出来ているが素直にエロイベント起こしてくれる女はいないんで、エロは妄想頼みになってしまうんだな・・・。
ジェンガにボーリングに羽つきと、ヒロイン三人で遊んでる際のシュールな映像作りも若干劣化シャフトっぽくはあったけど面白かった。
ただ、後半になると途端にシリアストーンになって本筋の物語が進行するのがまだ違和感あるなぁ。
ギャグ面もシリアス面もラノベっぽい設定という点では一致しているので、全体としてはメタラノベとしてまとまっているんだろうか・・・。