へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #18

花咲くいろは 2 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]はなさくいろは
TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD~after days~
家と外とでキャラが違ってしまう菜子の悩み。
人魚姫妄想シーンの貝ビキニはエロ可愛かったけど、豊崎愛生ジュエルペットでも貝ビキニだったぞ・・・。
菜子メインに合わせてようやくメイン四人組での日常シーンが登場したのも待たされた甲斐あって楽しかったな。
しかし、緒花に友達いないって話だけど友達いないのは結名以外の三人全員そんな感じなんじゃなかろーか?
改めて考えると客商売にまったく向いてない三人だ。カラオケのセンスも仕事柄年上と付き合うことが多いから・・・ではなく素なんだろうな。
学校とは違う職場だからこその成長という部分は最後の女将の言葉だけではちょっと実感が弱かった。
別に今回のような菜子の悩みならそれこそ学園もので充分対応出来そうだし。
あと、豊崎愛生の母親が新井里美なのは声マネ可能繋がりですかね。