へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #28

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】
メテオ変身不能編、後編。
走れメロスみたいなことになったと思ったら、「集団走れメロス」とすかさず的確な突っ込みを入れてくれるカニは本当に良い奴。
それゆえに校長に粛清されてしまうオチは予想していても残念極まりなかったなー。
流星の決断とメテオストーム誕生は熱かった・・・けど、あの箱は誰がいつ置いたんだ? 宇宙から転送したの?
メテオストームのデザインもまた微妙なのだが、フォーゼも磁石もメテオも何だかんだで慣れたんでこれも演出次第かな。