へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #8

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1プリキュア プレミアムコンサート 2012 -オーケストラと遊ぼう- [DVD]
最強の戦士、キュアキャンディ爆誕!!
淫獣と入れ替わるというプリキュアでは結構お約束なネタなのだが、こんな早い段階にやることか・・・!?
まだキュアハッピーの正しい変身バンクだってフルで見せたのは数えるほどなのに、あんな完成度の高いパロディ今やってどうすんだよ!!
しかしギャグのキレはどれも素晴らしく、ひたすら笑えるプリキュアとしては本当に凄い出来。
魔女がテーレッテレーするネタなんて、誰もが思ってたけど実際やるかー!! もう何でもアリなんだなスマプリは・・・。
それにしてもキュアキャンディって普通にありそうなプリキュア名だよね。キュアシュガー、キュアドロップ、キュアケーキ、キュアアイス、五人揃ってスイーツプリキュアみたいな。