へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #39

仮面ライダーフォーゼVOL.5【Blu-ray】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版【Blu-ray】
十二使徒に覚醒した生徒会副会長が厳しい校則で生徒を縛る。
真面目モードにさせられた弦太朗がイケメン過ぎて笑った。こういうギャップは良いなぁ。
VS生徒会って展開も、お約束だけに満を持しての感があってなかなか燃える。
裏に生徒会長の入院が関わっているらしいのだが、生徒会長Anotherの人みたいで怖えよ!!
あと、ようやく自分の言うこと聞いてくれる生徒が見付かって嬉しそうな校長にレオさんが嫌味言うシーンが面白過ぎだった。
この大人連中、本当にいろんな意味でどうしようもない感じになってるよなー。
当初は教師や敵の大人も改心させる展開になるんだろうと予想していたが、校長がデレる日がくるとはもはや思えない。