へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #5

Signalize!/カレンダーガール
Second Show!
First Live!
三人目のメインキャラ、ランと一緒にモデル仕事をすることになる話。
ランとの関係はもっとギスギスするのかと思っていたのに、わりとあっさりデレたなー。
しかもデレてみればクールキャラではなくイジられキャラだった・・・。これは可愛くなりそうだけど。
大橋彩香も「エウレカセブンAO」よりもキャラに寄った芝居をしている感じがして今後が楽しみ。
ちなみに大橋彩香モバマスCDでは地味普通アイドル。中二病が被った内田真礼といいモバマスの影響出てるのかどうなのか・・・。
あと今回、ダンスシーンになった途端に今まで練習もしていなかった二人が超シンクロで踊り出した件について、あとでフォローが入っていて安心したような逆に不可解なような複雑な気分になった・・。
それにしてもダンスCGの手足の細さに未だ慣れないなー。カマキリ拳法みたいだ。