へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キングダム #23

キングダム 5 [DVD]キングダム 6 [DVD]
覆面取ったら美少女だった日笠キャラが夜語りして添い寝、そして釘宮が嫉妬。
状況だけ見ると完全にラブコメになってるんだけど・・・色気は出ないな。一応、回想で百合風呂シーンとかあったのに!!
日笠陽子にしては珍しくクールキャラだと思っていたら、実は百合で復讐鬼でしたという背景事情には納得。
バトルロワイヤルするはずだったのに他の連中がみんな談合組んでてブチキレって過去エピソードも、ありがちな設定を上手いこと捻っていて感心した。
それと今回はCGではなく通常作画が主体になっていて、やはりドラマ重視の場合はこっちの方が格段に入りやすかった。