へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

好きっていいなよ。 #10

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]好きっていいなよ。2【期間限定版】 [Blu-ray]
好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2
・モデルビッチ、攻撃開始!!
・あ、やっぱり悪役になっちゃうのか。そりゃそうですよね。
・自分はホイホイ女の家に上がり込んでたくせに、めいとモヒカンの噂を聞いて速攻ブチキレる大和の器の小ささがヒドい!!
・つーかこの前、まさに自分が同じ目に合わせたのにあっさり騙されている大和はバカなの!?
・恋愛初心者なんで余裕ないんです・・・としても、ここ数回の大和株の爆下げぶりは大恐慌レベル。
・なのに、モヒカンが良い奴過ぎるおかげで校舎裏イチャイチャに持ち込めるとかイケメン爆発しろよホント!!
・これはもうメインカップルは何やっても崩れそうにないんで、あとは周りがどう動いて残り物同士処理されるかだなー。