へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-10から1日間の記事一覧

トータル・イクリプス #22

TOTAL ECLIPSE SONG COLLECTION (DVD付) TOTAL ECLIPSE ORIGINAL SOUNDTRACK ・中華が尊い犠牲になったように見えたけど、爆発を我慢したので大丈夫だったぜ!! ・いや、しかしこれ死んでた方がおいしいくらいだったんじゃ・・・。 ・中華のポジションでこ…

イクシオンサーガDT #10

・DTがホームシックに・・・ってこれホームシックじゃねーよ!! ・完全にマンガ・アニメ・ゲーム・ジャンクフードによる中毒症状だよね、オタ生活は有害です!! ・ハンバーガーを完全再現したと思ったらミミズバーガーでしたネタは色々とヤバい。 ・地下格…

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #9

ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~Vol.1 ・リトとヤミの手がくっついて一緒にお風呂入ったり添い寝したり。 ・今回の風呂はリトの男性機能の健全さが証明される貴重なシーン。 ・屹立する肉の塔を目撃したナナの反…

中二病でも恋がしたい! #10

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD 極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録 ・勇太と本格的に付き合い出した六花が、学園祭で中二病卒業。 ・前半のカップル成立はキスさえせずに小指を絡ませるだけ・・・ってのが逆にエロス全開で凄かった。 ・あれは何と…

好きっていいなよ。 #10

好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2 ・モデルビッチ、攻撃開始!! ・あ、やっぱり悪役になっちゃうのか。そりゃそうですよね。 ・自分はホイホイ女の家に上がり込んでたくせに、めいとモヒカンの噂を聞いて速攻ブチキレる大和の器の小ささ…

機動戦士ガンダム第08MS小隊 #1

・BS11、ガンダム再放送枠で08小隊放送開始。 ・何気に傑作選ではなくフルで08小隊やってくれる機会は初めて。 ・第一話はボールで出撃したシローとアイナの、戦場のラブロマンス。 ・もっと迷走しているイメージあったのだが、意外と最初の時点でシロー…

遊☆戯☆王ZEXAL II #9

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6) ・バリアンの新たな刺客が、新たな銀河眼を召喚。 ・先行組の二人が相変わらずギャグ修行してたんで、今度もどんなネタキャラがくるのかと思ってたら普通に美形悪役でした。 ・一応シリアス回のはずだが脚本がまた雑…

マギ #10

・ジュダルVSウーゴくん。 ・いかにもライバルキャラ然として調子こいてたらウーゴくんにハエたたきされるジュダルのヘタレ属性といったら・・・!! ・むしろ魔法の解説してくれただけの良い人みたいになってるぞ。 ・魔法アクションは、発動エフェクトだけ…

HUNTER×HUNTER #58

・幻影旅団編、パクノダの死をもって完結。 ・あらゆるわだかまりがパクノダの命懸けの行動に集約し、一旦の幕引きを迎える構成は今見ても美しい。 ・特にクラピカの葛藤については、劇場版に繋がる要素でもあるだけに丁寧に扱われていて良かった。 ・ただ、…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #101

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (6) [DVD] ・一族の存亡を担ったレオンの野望と、櫂くん怒りのヴァンガード。 ・あれだけ色々と宿命背負っているレオンに対して、「クランを大事にしてないからお前はクズ」と一蹴する櫂くんのブレのなさ…

12/10日アニメニュース

箇条書きで先々週の日曜後半。