へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

中二病でも恋がしたい! #10

中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1Sound of a small love & chu-2 byo story
TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD 極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録
・勇太と本格的に付き合い出した六花が、学園祭で中二病卒業。
・前半のカップル成立はキスさえせずに小指を絡ませるだけ・・・ってのが逆にエロス全開で凄かった。
・あれは何というか「アマガミ」的な寸止めエロスだな・・・!!
京アニ恒例学園祭も祝祭空間をそのまま通過儀礼の場所として使うアイディアが秀逸だった。
・お母さんのお弁当がまだ温かくて・・・の辺りも、切るに切れない生身の情感を上手く拾っていて感心。
・しかしあのお母さんも精神的に闇が深そうでかなり不安があるなぁ。
・友達と過去の中二病ネタで盛り上がるモリサマー、今まさに中二病を捨てようとする六花、中二病に取り残されていく凸森・・・と、ヒロインが三者三様の立場に置かれる構図もクライマックスに向けて良く出来てるな。
・そういう考えでいくと、常に天然なくみん先輩最強説に辿り着くわけですが・・・。