読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ビビッドレッド・オペレーション #5

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ラジオCD ビビッドレッド・ラジオペレーション Vol.1
黒騎れいの孤独な戦い。
今回は変身バンクもバトルも一旦置いて、れいの事情説明とあかねとの百合友情話。
れいは自分の世界を取り戻す契約で戦っているらしく、また平行世界とかループとかそういう展開になりそうな予感。どう見てもあのカラス、キュウべえの親戚だよなぁ。
しかし、れいの葛藤についてはあかねとの対比ですでに答えが出ているに等しい状態なので、そんなに深刻に対立を引っ張ることもなさそうか。
冷たい態度も刺々しいというより必死で防御を固めようとしているだけに見えるので、ちょっと小突けばあっさりガード崩れてすぐデレそうだし。
無人機相手のスパイ大作戦のシーンは普段の飛行アクションとは違うジャンプアクションの見せ方が面白かった。
ただ、そんなことより尻に直接拳銃をブッ込むスタイルがあまりに衝撃的だったなー。股間&尻アングルも毎回の進化が凄過ぎる・・・!!