へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.C.III〜ダ・カーポIII〜 #6

D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (2) [Blu-ray]
TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~オリジナルサウンドトラック&イメージソングス
実はメインヒロインだったらしい立夏さん回。
メインだとしたら変な順番で出番回ってきたなぁ・・・。しかし内容はまさに本命推しで素晴らしかった。
他の連中が立場を利用し性的な意味で主人公を食おうと虎視眈々なのに対して、ちゃんと恋人になろうと努力しているのは好感持てるな。
とはいえ、これほど積極的にアプローチされて逃げ続ける主人公の感情はこれで更に訳わからなくなってきた・・・。
あと立夏バージョンのEDも、イメージカラーの黄色を使ったセクシーで雰囲気のある作りがなかなか良かった。