へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-02-11から1日間の記事一覧

イクシオンサーガDT #18

ED組がDTの婚礼試練代行を邪魔しようとする話。 すっかりエレク様と愉快な仲間達にギャグ以外の存在意義なくなっていて涙!! 全裸ネタでエレク様だけ肉襦袢だったのは股間を見せるわけにはいかないからか・・・!! DTの絵心のなさにキレてアドバイス始める…

まおゆう魔王勇者 #6

TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤 TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.ゆう盤 北の国の戦争。 流氷を繋ぎ合わせて戦場を作ったりといったリアル路線の描写と、ドラクエ風のファンタジーアクションが組み合わさっていて、ギャップは面白…

D.C.III〜ダ・カーポIII〜 #6

TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~オリジナルサウンドトラック&イメージソングス 実はメインヒロインだったらしい立夏さん回。 メインだとしたら変な順番で出番回ってきたなぁ・・・。しかし内容はまさに本命推しで素晴らしかった。 他の連中が立場を利用し性…

たまこまーけっと #5

たまこまーけっと サウンドトラックアルバム(仮) プールで夏季合宿で水着回。 ・・・みなみけよりも全然露出低いのに、ふとましい肉感的な作画のせいでこっちの方が犯罪くさい!! 何だこのリアルに女子高生の水着を盗撮しているような背徳感は。 みどりとも…

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #5

TVアニメーション 問題児たちが異世界から来るそうですよ? サウンド・コミュニティII ペルセウスとの決着ゲーム。 石ころ帽子を被ってスネークミッションする前半が、そんなにゲーム的に意味あるように観えなかった。 春日部さんも意外にタフで格闘もこなせ…

みなみけ ただいま #6

みなみけ ただいま ドラマCD第1巻 プールと海で水着回。 海よりも市民プールの方でエロい水着を着ている夏奈は痴女!! あんな白ビキニで股間を覗き込まれて、おっきしない藤岡はハーレム主人公並みの忍耐力だな。 他の面々もプールと海で水着を変えていて実…

機動戦士ガンダム第08MS小隊 #10

震える山、前編。 これ一つを取って「08」を傑作たらしめていると言っても過言ではない伝説級の回。 今観てもノリス操るグフの圧倒的なカッコ良さには痺れまくる・・・!! シローが追い込まれ、これまでの虚飾をかなぐり捨てる流れも熱かった。場合によっ…

遊☆戯☆王ZEXAL II #17

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7) オービタルがオボミに惚れて遊馬にデュエルを挑んでくる話。 作画もネタもかなりはっちゃけ気味で楽しかった。そういやロボキャラ同士、絡ませない手はなかったな。 ところで小鳥ちゃんがロボに夢中な男子に呆れてて…

マギ #18

MAGI SOUNDTRACK~Up to the volume on Balbad~ シンドリア編開始。 バルバッドで体力も時間も使い過ぎたのか、かなりの圧縮展開。 せっかく新キャラ大量登場にサービス&ギャグも豊富な内容だったんでかなり残念ではあった。 最大の見せ場であるモルジアナの…

HUNTER×HUNTER #66

キルアのハンター試験速攻合格と、真面目にゲーム進行。 昔から気になっているのだが、金粉少女のカードは使うと全裸金粉少女が出てきてくれるの? あとリスキーダイスはバランスブレイカーなんでアップデートでさっさと修正するべきだったと思う。 捕まって…

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 #109

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 (8) [DVD] ミサキさんのカード部入り。 コーリンさんに散々駄目出しされながら自分の気持ちに気づいていくミサキさんが相変わらず面倒くさい女で素晴らしい。 この二人の、ライバルと言うにはミサキさんば…

2/11日アニメニュース

二週か三週遅れの日曜後半。