へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #5

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻
TVアニメーション 問題児たちが異世界から来るそうですよ? サウンド・コミュニティII
ペルセウスとの決着ゲーム。
石ころ帽子を被ってスネークミッションする前半が、そんなにゲーム的に意味あるように観えなかった。
春日部さんも意外にタフで格闘もこなせることには驚いたけど。
後半はいつものことだが十六夜無双。まったく危なげもなく圧倒的で、ここまでやられると素直に痛快。
あの能力は自分はレベルMAXなのに更に幻想殺し持ってるようなものなのか・・・?