へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-05-31から1日間の記事一覧

いちご100% #9

オリジナルDVDアニメ「いちご100%」キャラクターファイル2 「唯!? なんだよ、泣いて別れたわりには えらく早い再会だな」 やっぱり南の出番を意図的に増やそうとしているような・・・。 今回は、二話目の破壊力が、作画・演出ともに凄かった。 トラックに…

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG #9

トグサ裁判沙汰編。 そりゃあ相手の弁護士も酷いし裏で糸引いてた奴らも悪いけど、 そもそもトグサがまたしてもうっかり油断して 女性を助けられなかったのが原因なんじゃないかという気が・・・。 オチの轢き逃げ暗殺は、原作であったネタだったっけ? いき…

BLEACH #34

D-tecnoLife ほうき星 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1 ソウ様、晒し者処刑。 全体的に雛森が可愛く、恋次達との関係も 上手く掘り下げられていて地味にいい出来だった。 この辺りの展開は、ジャンプ読んでいると 色々と深読み出来て面白いが、ア…

エレメンタルジェレイド #9

ドジっ娘メイドとボクっ娘チャイナの百合姉妹登場。 緒方恵美の麗人系の声、久々に聞いたような気がする。 アークエイルに隠れてエディルレイドを悪用した 裏格闘大会が開かれていた、というのはいいんだけど、 あの場所がバレたのってチンピラ達が自主的に …