へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-08-25から1日間の記事一覧

スピードグラファー #18

スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~ 政治腐敗と戦う政治家と、拳と拳で語り合う!! 悪徳政治家の描き方が極端にデフォルメされているなら、 正義の政治家も当然、元ジャーナリストで ボクシングで身体鍛えてて男気に溢れてて、みた…

苺ましまろ #5

苺ましまろ 1 (初回限定版) [DVD] 苺ましまろ DRAMA CD Volume 3 ハガレンで「この番組のあと台風情報」とテロップが流れ、 五分くらい押すのかと油断していたら、 普通に・・・どころかOPなしで開始。 そしてAパート終了直後というタイミングで特番挿入…

(TVK)バジリスク〜甲賀忍法帖〜 #20

変身兄貴の策略で、朱絹死亡。 戦いを躊躇う様子から、いざ戦いが始まったら 片乳露わに鎌を振りかざすというギャップの凄さ。 朱絹を殺したことを悔やむ兄貴と、 無茶苦茶楽しそうな陽炎という対比も含めて、 今回は女は怖いという話だったのか。

(TVK)ぺとぺとさん #7

TVアニメ「ぺとぺとさん」 オリジナルサウンドトラック 台風の為、L字。 まあ今回は本当に被害が多数出ていたので 仕方がない。 しかしほのぼのアニメの下に「警報」の文字が 次々流れていく様は、何かシュールだ・・・。 みんなで銀座に出張する話だったん…

ハチミツとクローバー #19

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック 真山への当てつけに野宮に抱きついたら、 そのまま誘拐されて説教されて 泣かされてホテル連れ込まれる山田さん!! 野宮の言っていることは正論ではあるけど、 やっぱりどこか計算を感じる。 野宮は真山と…

SHUFFLE! #8

SHUFFLE ! episode.1 (初回限定版) [DVD] 勝負パンツでデート。 基本的にほのぼの&微エロなエピソードだったけど、 デート先で他のヒロインに次々出くわす様子は 修羅場連鎖コンボって感じでちょっと緊迫感あった。 ところで、風呂シーンで微妙に乳首解禁さ…

トリニティ・ブラッド #17

「トリニティ・ブラッド」 Trinity Blood File #04 ROMAN HOLIDAY+more お前は家族をメトセラに殺されたから 余のことも恨んでいるだろうとイオンに言われたエステル、 「そんなこと思ったことありません!!」と 即答していたけど・・・お前がメトセラなん…

冒険王ビィト #47

冒険王ビィト Vol.6 [DVD] キッスがミルファに見付からないようにと、 ポアラが必死で気を回しているのに、 呑気に街をぶらつき続けるビィト&キッス。 さすがにポアラがちょっと気の毒になった・・・。

陰陽大戦記 #47

これまで断片的に明かされてきた過去の事件を まとめてナレーション解説。 ウツホが何者なのかは誰も知らないって、 そこはごまかすのか。 それともまだ何か秘密があるんだろうか? 基本的には最終決戦前の準備回だったが、 モモちゃんの妄想炸裂が観られた…