へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-02-21から1日間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ #19

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCD Vol.3 緑の章 南の島の恋物語。 授業にも出ず一人で望遠鏡直してる不思議少女とか、 島に左遷されてきた軍人とそれに会いに来た熱血野郎とか、 話の本筋に関わ…

エンジェル・ハート #19

陳老師が出した中華料理屋で香螢がバイト。 というわけでチャイナドレス姿に。 そういえば今まで、台湾系のキャラがこれだけいたのに チャイナ服の女が出てきてなかったんだなー。 セクシーだったのも良かったけど、 バイトを通じてみんなで一緒に食事をする…

BLEACH #70

マイペース ルキア復活。けどヒロインの座は石田のものに・・・。 「石田に手を出すな!!」と真っ先に一護がかばうほどに、 石田の乙女度が急速上昇中。まあ、無力なお姫様だからなー。 ルキアはすぐに現世に戻ってきた為に、 能力はまだ復活していないとい…

焼きたて!! ジャぱん #67

焼きたて!! ジャぱん モナコカップ編 6号 [DVD] 時間短縮。 終了が近いんで展開に巻き入ってますというのを、 場面ワープをネタにして表現するとは・・・。 実際、原作を端折ってるなどというレベルではなく、 ほとんどダイジェストのような展開。 当然、ア…