へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

焼きたて!! ジャぱん #67

焼きたて!! ジャぱん モナコカップ編 6号 [DVD]
時間短縮。
終了が近いんで展開に巻き入ってますというのを、
場面ワープをネタにして表現するとは・・・。
実際、原作を端折ってるなどというレベルではなく、
ほとんどダイジェストのような展開。
当然、アニメ制作段階では原作も出来ていないので、
プロットだけもらって同時に作っていたんだろうけど、
とにかく雪乃と戦うという設定を消化するだけで
精一杯だったという印象。勿体ないなぁ・・・。
次回は、原作が増刊号で外伝としてやった
ロードオブザリングのパロをアレンジするのかな?