へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-17から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ #3

神曲奏界ポリフォニカ 2 初回限定版 [DVD] Apocrypha せっかく水着があっても作画のせいで台無し。 ・・・ああ、何で今期に限って火曜深夜がこんなに 混雑しているんだろうと不思議だったが、 スケジュールのヤバい作品がまとめてブチ込まれたのか・・・。 …

(TVK)この青空に約束を #3

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.2(初回限定版) [DVD] この青空に約束を-キャラクターソングvol.1 沢城凛奈(CV.こおろぎさとみ)(初回限定盤) この青空に約束を-キャラクターソングvol.2 羽山海己(CV.森沢芙美) せっかく水着があっても作画のせい…

CLAYMORE #3

レゾンデートル(「Criminal baby」Video Clip+「the WORLD Ruler」「レゾンデートル」TV SPOT収録)(DVD付) 薬で瞳の色を変え、聖地に潜入し妖魔を探すクレア。 瞳が普通になったうえ、人当たりのいいお嬢様演技をこなし、 私に優しさなど期待するなと言いな…

キスダム #3

キスダム N.I.D.F. Tシャツ ブラック : サイズ XL 君がいる限り 人類の総力を結集し反撃作戦に打って出るも、 司令の裏切りによって仲間全滅、恋人も死亡という地球滅亡展開。 しかしそんな驚愕の展開以上に、放送自体が滅亡的なことになっていて 素直…

DEATH NOTE #27

DEATH NOTE Vol.5 [DVD] DEATH NOTE Vol.6 [DVD] ニア&メロ登場、そして粧裕誘拐。 日高のり子のニアは、明るいんだけど感情がないという 微妙な雰囲気があってこれはこれでアリかと思う。 佐々木望のメロは、本当にヨハン系だなー。 もっと凶暴にするのか…

(TVK)ぼくらの #2

アンインストール 色々と意見はあれど、ジアースと名付けたロボットで とりあえずは戦い始めた子供達。 一番乗り気で子供達の先頭に立っていたワクがまずは操縦し、 見事に敵を倒すものの、直後に待っていたのは・・・。 というわけで、一人目死亡。 明らか…

D.gray-man #28

D.Gray-man 06 [DVD] 夢の続きへ クロウリーの初任務。 村人達に愛されていたアクマを倒すことになり、 結局村人達から酷い言葉を浴びせられるものの クロウリー自身は前向きにエクソシストとしての 一歩を踏み出すという話。 クロウリー登場編で削られた、…