へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-07-25から1日間の記事一覧

ZOMBIE-LOAN #4

テトラグラマトン。 ゾンビネタだけでなく、カバラなんかも出てくるのか。 あまりそういう要素を期待していなかったので、 結構意表を突かれて面白かった。 キャラの掛け合いをはじめとしたコミカルな面も魅力増してきたし、 美形キャラも種類が増えてきたし…

(TVK)School Days #4

School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集 School Days オリジナルドラマCD Vol.1 地上波放送用エロアニメ。 いきなりディープキスから胸揉みして拒絶され、 悶々としてゴミ箱をティッシュで埋め尽くし、 世界に雰囲気作りの練習をしよ…

CLAYMORE #17

CLAYMORE Limited Edition Sequence.3 [DVD] ギガドリルブレイク!! ジーンの、腕を二十一回捻ってドリルアタックするという あまりにもシンプルな発想した必殺技に痺れた。 抱き付いて命を助けてくれたクレアに絶対の忠誠を誓っちゃう ピュアな武士道気質…

キスダム #17

OPにSE追加。 いや、それはいらないんじゃないのか・・・? 変身したシュウの「キュピーン」に笑った。 樹は実はサイボーグだった!! 普通に血も流していたし臓器移植で助かってるし、 樹は裏返って復活したわけではなく普通にサイボーグの力で 生き延…

(TVK)ぼくらの #16

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2 総集編。 どうも放送休止のないTVKだけの特別処置らしいので、 正式に16話扱いになってるのかどうかは不明。 前半はコエムシのナレーションで戦いに赴く子供達の様子を 見せていくだけの普通の総集編だが、 後半にバ…

D.gray-man #42

偽リナリーのせいでパーティーが二つに分裂。 リナリーと偽リナリーの表情差の描き分けが面白かった。 描き分けてはいるがどちらも美しさへの気合は充分だったし。 リナリーとラビが同じ組になったのは、 今後の二人の関係を考えてのことなのだろうか。 それ…