へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #17

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
OPにSE追加。
いや、それはいらないんじゃないのか・・・?
変身したシュウの「キュピーン」に笑った。


樹は実はサイボーグだった!!
普通に血も流していたし臓器移植で助かってるし、
樹は裏返って復活したわけではなく普通にサイボーグの力で
生き延びていただけだったってことか・・・。
しかし、シュウに殺して欲しかっただけなら
人類の希望たる秘密兵器を破壊して回る必要なかったのでは。
樹は今回生き延びたのはいいが、主任騙してるのをなじって
七生に口封じされたりしないだろうな。