へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-02-01から1日間の記事一覧

結界師 #49

結界師 十三 [DVD] 結界師 十四 [DVD] 藍緋の過去語りと、VS火黒。 時音の絡ませ方は無理なくて良かったけど、 ラストの藍緋の想い人がまだ生きていたというオチは さすがに長生きし過ぎだろうと思ってしまったなぁ・・・。 外に出て愛する者の元へいくと…

(TVK)ロザリオとバンパイア #5

ロザリオとバンパイア 1 [DVD] ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4) ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5) 「ロザリオとバンパイア」 キャラクターソングシリーズ6 ザ・かぷっちゅ キャプテン翼からポロリもあるよ女だらけの…

CLANNAD #16

CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD] 「また別な女が出てきた・・・!!」 春原の妹との触れ合い&バスケ試合の回なのだが、 むしろ脇であるはずの杏と智代の修羅場が見応えあった。 広橋涼はキミキスに続いてクールビューティーとの…

逮捕しちゃうぞフルスロットル #16

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤) 子供達の集まるショーで着ぐるみ姿で爆弾探し。 交通課が爆弾探しすることについて一応冒頭で説明していたが、 何かもう今更って感じもする・・・。 キノコ姿ではっちゃける美幸にはなか…

墓場鬼太郎 #4

モノノケダンス 猫が憑依したように暴れ出してしまった寝子の為、 彼女を歌手デビューさせてあげる鬼太郎だったが、 そんな鬼太郎を狙う謎のニセ鬼太郎が現れて事態は最悪の方向へ。 序盤のラブコメチックな展開が微笑ましかっただけに、 寝子死亡という容赦…

NARUTO疾風伝 #45

ヤマト隊長、お前らもう大人なんだから役立たずは置いていくぞと 言ったそばから休憩するの巻。 Aパートの説教をBパートで速攻回想したりと、 ある程度原作のせいとはいえ今回もスローテンポな展開。 しかし、キレたり突然ナルトに暴れたのお前だと突き付…

銀魂 #91

Speed of flow ××××達のダイエット戦争。 原作でも伏せ字だらけだったとはいえ、これだけピー音だらけになるといっそ爽快。 今回は原作再現の出来もさることながら、女性声優陣の体当たり演技に圧倒された・・・。 Bパートの裏読み合戦に突入してからの歯止…