へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-08-12から1日間の記事一覧

よくわかる現代魔法 #5

[Blu-ray]" title="よくわかる現代魔法 第1巻 [Blu-ray]" class="asin"> よくわかる現代魔法 SPECIAL CODE ALBUM TVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラック 第一話の続きに時間軸が戻って、再びロリはいてない弓子のターン。 こよみが過去…

グイン・サーガ #18

グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD] 婚礼の儀の最中ナリスを襲ったアストリアスの刃、 だがそれは様々な運命を掌の上で弄ぶナリス自身の策略だった。 実際刺されたのは替え玉だったということなのだが、 あれだけそっくりに化けていたのは魔法のせ…

(TVK)CANAAN-カナン- #6

チャイナ気分でハイテンション! 各国首脳が集まるテロ会議を占拠したリャン・チーに捕まりボコられるマリア。 今回は全体的に細かい芝居とリャン・チーのブチキレ具合が見事だったが、 特に演説でのアメリカ大統領のノリノリなラブ&ピースと それに乗り遅れ…

蒼天航路 #19

息子の犠牲によって生き長らえた曹操・・・だったが、 次の瞬間には一年後なんであんまり引き摺らないで進行。 だったら何の意味があったんだよあのエピソード・・・!? 回を跨がずに前回ラストで息子の死までやっておいて、 呆然とした曹操で一週置いてか…

BLEACH #232

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD] ルキアVS袖白雪。 今回もビジュアルの充実ぶりが素晴らしかったが、 それと同じくらいきちんとルキアと袖白雪の関係、 ひいては死神にとっての斬魄刀の意味を掘り下げて ドラマのなかに落…

8/12日アニメニュース

「怪談レストラン」 公式サイトオープン!10月テレビ朝日系 全国24局ネットにて放送! テレ朝が火曜ゴールデンタイムにアニメ枠を新設するってことらしい。 で、この作品の前の夜七時から放送するのが――。 「スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜」 …