へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-30から1日間の記事一覧

ささめきこと #13(終)

ささめきこと 第4巻 [DVD] ささめきこと 第5巻 [DVD] ささめきこと 第6巻 [DVD] 着いたら電話する・・・と約束して田舎に向かった純夏が 様々なトラブルで汐に電話出来ず二人のモヤモヤが高まっていくという最終回。 たかが数日旅行で離れ離れになりちょっと…

ベクシル 2077日本鎖国

ヘタリア2077日本開国。 とか何とかで公開時CM流しまくって話題だったフルCGアニメ映画。 ハイテク鎖国をした未来の日本に侵入するという導入が魅力的で、 そこから一体どう展開していくのだろうと思って観ていたら・・・超展開連続!! いや、凄い!! 悪い…

ヘタリア #49

日本が文明開化した頃の話。 鎖国時代の日本が可愛かったのだが、文明開化後の街の人達も可愛いな!! 牛鍋好きの娘さんや千里眼ブームに踊らされる娘さんが良い感じ。 あと、最後のカナダの話。最初出てきた時、マジで誰だっけこれと思った・・・。 次回は…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #12(終)

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 [Blu-ray] クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4巻 [Blu-ray] クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5巻 [Blu-ray] クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 [Blu-ray] レイナVSアルドラの最終決戦の裏でラナが両親を救…

(TVK)そらのおとしもの #13(終)

そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD] そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~ そらのおとしもの 抱き枕カバー No.3 五月田根美香子 [テレカあり] そらのおとしもの 抱き枕カバー No.4 ニンフ [テレカあり] そらのおとしもの 抱き枕カバ…

12/30日アニメニュース

火曜に特に何もなかったので月曜と水曜とネットアニメ感想。 「けいおん!」第二期制作決定! 「けいおん!」アニメ2期決定!! 横浜アリーナでのライブイベントで発表 やらない理由は何もないので第二期自体は驚かないけど、 イベントに合わせて年末のこのタ…