へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-05-15から1日間の記事一覧

Angel Beats! #7

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.1 前回、泣いて改心した直井がいつの間にやら舎弟になって、 その驚異の催眠術パワーによって音無の過去があっさり判明。 自称神のギャグキャラ…

デュラララ!! #18

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目 まさに外道!!・・・な臨也に踊らされた正臣の過去。 信者の女を当てがい正臣を完全に掌の上で踊らせながら決して正体を掴ませず、 今また全てを掌握していく当事者達にはわからない臨也の…

ドラえもん #177

二話続けて「苦手作り機」を使った話。 同じ道具で連続していない別の話を重ねる構成ってあまり記憶にないのだが、 道具を使ってジャイアン達に復讐したのび太が逆に痛い目を見る一話目と 出来杉にスポットを当てる二話目の切り口の違いが楽しめてわりと良か…

サキよみジャンBANG! #58

定位置になった冒頭のVOMICは「貧乏神が!」二話目。 延々と三瓶由布子と名塚佳織が漫才演技合戦をする内容で、 このコンビ好きとしてはそれ聞いているだけでも凄く楽しかった。 しかしこうして観ると声優無茶振り率の高い原作だなこれ・・・!! 本編はこち…

5/15日アニメニュース

金曜ぶんの感想。