へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-09-30から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #27

北欧組のお国柄ネタと、ビール飲まないドイツにドイツ兄が絡んでくる話。 北欧組にしてもドイツ兄にしても説明なしでいきなり出てくるのにごく自然に馴染んでるから観てて戸惑う!! ドイツ兄弟はイタリア兄弟以上に性格の差が激しくて組み合わせ的には面白…

遊☆戯☆王5D’s #130

VS三極神、決着。 作監:原憲一となればお約束の顔芸&パース連発だが、今回は特に作画が暴れていて凄かった。 しかし本当に凄いのは、その作画に対して物語のテンションがまったく負けていなかったことだと思う。 やってること自体はいつも通りの逆転劇なの…

BLEACH #290

狛村VS東仙。 二人の友情と信念が交錯するなかで、卍解と虚化が激突する展開をアクション一辺倒ではなく情感を持って描いているのが良い感じだった。 森川智之の東仙の演技が素晴らしいなー。本当にこのシリーズのバトルは敵役が映える。 あと、東仙の変身し…

最強武将伝 三国演義 #26

赤壁、勝敗決す。 海上が赤々と照らされる百万の軍勢が焼き払われるシーンは三国志最大級の見せ場だけあって迫力のある演出だった。 火矢がほとんどミサイル攻撃みたいな速度で飛んでいくのが面白かったな。 そして、追い詰められてどんどん壊れていく曹操が…

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #26

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD] アイドルール(初回限定盤) OP&ED変更。 両方とも歌詞ヒドい!! メタアイドルソングにしてもオナラとか歌ちゃった時点でアイドルとしてはアウトだろーが!! そしてポルトガル語は絶対に流行らない・・…

9/30日アニメニュース

日〜水の残り。